2017年7月8日土曜日

ゆめ

こんばんは、のりおです。

先日ひとつの夢が叶いました。

toi toi toiとネクタイは同じ人達がやっていますが
それぞれに違う感情がありますので別の人達とも言えます。

ややこしいですね。

今年の3月にネクタイで個展をしました
その時にひとつのキャンバスとして小屋を作りました。

そして 、この小屋を苫小牧にある「イコロの森」のどこかへ置いてきました。
今回かなった夢はこれです。






はじめからあったイメージは鳥小屋
そのイメージをくれたのもイコロの森でした。

何から何まで本当にありがとうございます。


なによりも、この小屋が森の中に建っているところを見たかったし

例えばなにも知らない人が森の中を散歩してて
この小屋に出会ったらどう思うかな?と想像してみただけで
とても楽しかった。

だからとてもとても嬉しかったです。

いつまであるかもわからないけど
鳥とか動物にも見てもらえたら良いなと思ってます。

 そしてまたひとつ、やりたいことができてしまいました。

それではまた。